2020.01.31

2020年モデル予約について

ADV画像2

こんにちは、中尾です。

2020年のニューモデル『ADV150』と新型『レブル250』が発表されました。
その他にも新型モデルやマイナーチェンジが多数噂されておりますが、今回はニューモデルの予約開始についてご案内いたします。





ADV画像予約

まず『ADV150』についてですが、こちらは2月14日に発売が決定しております。

こちらに関しては既に予約を受付しておりますが、多くのお問い合わせやご予約を頂いております。

発売直後は入荷数に限りがあり供給が追いつかない事が予想されますので、お求めの際は早めのご予約をお勧め致します。



レブル画像2予約

そして『新型レブル』に関してですが、こちらは3月19日に発売されることが1月30日に正式発表されましたので、本日2月1日からご予約を受付致します。

こちらもご予約を予定されている方からのお問い合わせを多数頂いておりますので、お早めにご予約をいただかないと納期がかなり先になることが予想されます。
こちらもお求めの際はお早めにご予約をよろしくお願い致します。

特にアクセサリー装着車のSエディションはかなり人気が集中しております。



ハンターカブ予約

そして最も注目されている『CT125ハンターカブ』は価格が¥440,000(税込)とカラーがレッドとマットブラウンの2色発売されるということがネットニュースでも話題になっておりますが、こちらは他機種と比べ物にならないくらい品薄になる事が予想されます。

当店のお客様でも乗り換え宣言されている方が多数いらっしゃいますが、予約のタイミングを逃すと半年以上納車にかかる可能性もございます。
こちらの機種は正式発表前ですが、ご購入を検討中の方はお気軽かつお早めにお問い合わせください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
クリックにご協力お願いします。