2019.02.03

GIORNO Special

5O9A0311.jpg

こんにちは、中尾です。

丸みのある柔らかなデザインが人気のジョルノに特別なモデルが登場しました。

毎日の移動を楽しくするような鮮やかなキャンディープロミネンスレッドとオフホワイトのオシャレ感の高い2トーンカラーで彩られた貴重な限定モデルです。

当店にも早速入荷しましたので、見ていきましょう。




5O9A0310.jpg

ジョルノにはスタンダードカラー・2トーンカラーのジョルノ デラックス・くまモンバージョンの3タイプがありますが、こちらの限定モデルは2トーンカラーのジョルノ デラックスのスペシャルカラーになります。

ジョルノは50ccモデルの中では決して安い方では無いですが、せっかく乗るのなら自分の個性を出せるオシャレで人とは少し違う特別なバイクに乗りたいですよね。



5O9A0319re.jpg

ただでさえジョルノは丸みのあるデザインと質感を高める高品位なメッキパーツで、他の同クラススクーターとは一線を画するオシャレ感ですが、2トーンのデラックスモデルは更に質感が高くグッと所有感を満たしてくれるモデルです。



5O9A0314.jpg

その中でも目を惹く様な美しいレッドの限定車は、今しか買えない特別なモデルなので個性を出すには最適です。

オシャレなカフェの前に停まってそうなカラーリングですよね、勝手なイメージですが。
こんなオシャレなカラーリングならカフェに行くのもワクワクしそうですね。



5O9A0305.jpg

受注期間は2月末までの期間限定で、その後は販売店の在庫のみになりますので、こちらの特別なカラーにグッときた方は早めにお手続きを。

価格は185,000円(税抜)になっております。
店頭展示もございますので、ぜひ実車でご覧ください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
クリックにご協力お願いします。