2019.01.31

Rebel 250 新色入荷

5O9A0341.jpg

こんにちは、中尾です。

スタイリッシュなデザインと感動的な足つきの良さで人気のレブル250の新色が発売されました。
2019年モデルのカラーはマットアーマードシルバーメタリック・グラファイトブラック・マットフレスコブラウン・パールカデットグレーの4色展開になります。

今回はこの中で私が一番お気に入りのパールカデットグレーをご紹介します。






5O9A0339.jpg

今回のカラー変更があるまでの当店の販売比率は、9割マットアーマードシルバーメタリックでした。
私も以前のカラーはマットアーマードシルバーメタリックが好みでしたが、アメリカンタイプはブラックの人気が高い印象でしたのでこの結果は意外でした。

2019年カラーでもマットアーマードシルバーメタリック・グラファイトブラックは継続販売されています。



5O9A0336.jpg

昨年モデルとの変更点は全カラー共通でフレームが艶ありのブラックから艶消しブラックに変更されました。

新色のマットフレスコブラウンとパールカデットグレーはリヤフェンダーも艶消しのブラックになっており、タンク以外のパーツのほとんどが艶消しブラックになり、クラスを超えた圧倒的な重厚感になりました。

マットアーマードシルバーメタリックとグラファイトブラックのリヤフェンダーはボディ同色です。



5O9A0344.jpg

新しいカラーの中では特にこのパールカデットグレーがクラッシックなイメージで、今までのレブルのカラーには無い雰囲気で好印象です。

マットアーマードシルバーメタリックやグラファイトブラックやマットフレスコブラウンの全体的に重厚感の高いカラーも最高ですが、タンクだけクラッシックなカラーであえてほんの少し軽さを出すのも粋ではないでしょうか。



5O9A0338.jpg

新色2色のリヤフェンダーのカラーはただのプラスチック素地の艶消しブラックでは無く、シルバーのラメの入った塗装の艶消しブラックなので、重厚感の中にも高級感があります。

リヤフェンダーのレブルの文字は艶消しのシルバーで一体感が高いです。

2019年カラーはABS無しモデルが全カラー498,000円(税抜)、ABSモデルが全カラー545,000円(税抜)で1月25日から発売しております。

店頭展示もございますので、是非レブルのNEWカラーをご覧ください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
クリックにご協力お願いします。