2017.12.01

スーパーカブ オリジナルグッズ入荷しました

DSC_5566.jpg
こんにちわ、竹下です。
先日フルモデルチェンジを行ったスーパーカブシリーズが
累計生産台数が1億台を達成したのと、発売60周年記念というので
ホンダからスーパーカブオリジナルグッズが発売されました。
当店では、いち早くオーダーを入れ現在店頭展示しておりますが
新たに Cub アウトドアソフトバッグが入荷しました。

DSC_5568.jpg
Cub アウトドアソフトバッグ  ¥12,960  (税込価格です)

梱包されたままではどんなバッグなのかわからないので実際にカブに装着してみました。
このバッグはPVCターポリン素材なので、防水性もばっちりです!

DSC_5569.jpg
バッグの底部がプラスチック素材を使用しており固くなっているので型崩れしません。
あと、ワンタッチバックルが底向きに二本あるので、ベルトをキャリヤに通す事によって
簡単に脱着が出来る様になっています。 これは便利です!

DSC_5570.jpg
折りたたんでいる口の部分を開いて伸ばすとこの通り! 背が高い

DSC_5571.jpg
間口も広く、荷物の出し入れも容易に行えます。
カタログスペックでお話すると、容量は24~28L入ります。
仕事の帰りにスーパーに寄ってお買い物みたいな使い方なんかもOK!

スーバーカブはホンダを代表するオートバイです。
スーパーガブが終わる時はホンダが終わる時。と言っても過言ではない位、
ホンダにとって大切な商品だと思います。
カブが好きな人は、本当にカブをずっと乗り継いでこられてますもんね。
ノスタルジックだけど新しいというか、シンプルだから美しいというか
スーパーカブには語りつくせない魅力がありますよね!
次は目指せ!  35億。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。
クリックにご協力お願いします。